共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバイクライフ ≫ スーパーショートツーリング2014/03/16

スーパーショートツーリング2014/03/16

日曜日に仕事場までバイクで通勤しました。

いつもは電車で通勤しているのですけど、休みの日に出勤だったのでバイクで行くことにしました。

いつもたいした距離をのらないので片道20kmの田舎道を運転するには疲れました。
行きは昼間なので大して気にしないで運転していたのですけど、帰りは日が暮れて夜になっていたので大変でした。

普段から夜の運転をしないので、暗い夜道を運転するのは大変です。
車だと気にならなかった道でもバイクだと怖くてたまりません。

まだまだ、運転に自信がないのが自分でもよくわかりました。
カーブを走るときにうまくバイクを倒すことができません。

なので、安全マージンを残してカーブを曲がります。

未だにタイヤが路面に食いついているかが分かりません。
未熟者です。

もう少し運転する時間が増えれば良いのですけど。
中々そんな時間はありません。

暖かくなったので、本格的なツーリングがしたいです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
夜は見通し悪いし、こちらも車に気づかれてないんじゃないかと思うと怖いですよね。
自分も路面へのタイヤの食いつきとか全然わかりませんよ。(笑)
2014年03月18日(Tue) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ