共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバイクライフ ≫ バイクのチェーンが・・・(2014/04/10)

バイクのチェーンが・・・(2014/04/10)

チェーンに錆が付いていた

まぁー、メンテナンスしてなくて、放置していて、しかも、雨ざらし状態だったので仕方ないです。

結構いたる所に錆があるので・・・・
この際だから新しいチェーンでも買うかと、検討することにしようと思ったのですけど。




予算がない・・・・


来年の車検の時までこのままにすることにしました。
その方がきっと、安上がりだと信じて・・・

自分で交換も考えたんですけど、さすがに交換経験もないしやり方も分からない、しかも、下手に交換して、後でチェーンが切れたなんてことになったら面倒なので、ここは人任せを考えています。


今週末には一応、メンテナンスをして錆を少しでも増えないようにしたいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ