共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バイクのカスタマイズを考えている今日この頃(2014/05/28)TOPバイクライフ ≫ バイクのカスタマイズを考えている今日この頃(2014/05/28)



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイクのカスタマイズを考えている今日この頃(2014/05/28)

何となく、カスタマイズをしたくなってきてしまった今日この頃
当然、家からの予算など出てこないので、小遣いの範囲で考えなければなりません。

今のところ検討しているのが、LEDのリアウインカーに変更する。
電球を変えるのでなくウインカー本体を変えるのを考えています。

この前、某バイク用品店で下見をしたら5k円前後で購入できることが分かったので、ウインカーを変えようと考えました。
本当はマフラーが欲しいのですが、手がでません。
ということで、お手軽にカスタマイズできる物で考えています。

しかし、ここで問題があります。
実は、バイクをバラして見たことがないのです。
当然、燃料タンクなども外したことがあしません。
ウインカーの配線もみたことがないので、果たして自分でできるのかが問題です。

一応、ギボシ端子の道具は持っているので、構造さえ分かればこっちのものです。

とりあえず、今週末は子ども達の運動会なので、来週末にでも分解して遊んでみるかな
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
スラマッパギさん

運動会の場所取りはがんばってきます。
ここで力尽きると、ビデオ撮影ができなくなるので。。。
2014年05月29日(Thu) 23:57
No title
編集
プチカスタムは楽しいですよね。
といっても何もいじったことありませんが。

うちは先週末に運動会でした。
場所取りで力尽きました。
2014年05月29日(Thu) 15:56
No title
編集
ミンミさん
子どもの運動会は楽しんできます
長女は今年、小学校最後なので
2014年05月28日(Wed) 20:18
No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

バイクのカスタマイズですか。
私はそういうの苦手で自分では出来ません。
やるんだったらお店にお願いしちゃうな!

自分でやろうとするところが凄いです。
頑張って下さい。

お子さんの運動会楽しまれてきてください♪
2014年05月28日(Wed) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
