共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ アナと雪の女王のCD(2014/06/15)

アナと雪の女王のCD(2014/06/15)

あまり家に居ないので気がつきませんでしたが、アナと雪の女王のCDが家にあった。

かなり流行っているようなんですけど、私は映画をみたことがありません。
子ども達は映画を見たからか分かりませんが、CDを聞きながら歌っています。

しかし、いつの間にCDを購入したのでしょうか?

謎です。

って、普段も家にいないので、分からないのは仕方ないですね。

CDに「Let it go」の英語版があるので、時間があれば、つかやん流に訳してみようと思います。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

新品価格
¥3,298から
(2014/6/15 02:34時点)


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
スラマッパギさん
コンビニに楽譜が売っていたのですかぁ?
家の子もピアノ弾くので買ってあげようかなぁ
2014年06月16日(Mon) 15:41
No title
編集
うちの娘はコンビニで楽譜買ってきてピアノで弾いてます。
ありの~ままの~ がいつまでも耳に残ってしまいますね。(^_^;)
2014年06月16日(Mon) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ