共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP戯言 ≫ 市役所の職員対応は(2014/06/17)

市役所の職員対応は(2014/06/17)

昨日、書類不備と言われて、突っ返されて本日早々に市役所にいきました。
市役所の用事で別件があり、別の用事を済ませて、問題の場所へいきました。

一応、昨日指摘された書類を持って行きましたが、その書類を提出せず、昨日と同じ状態で書類を提出しました。

そして、見事にそのまま通りました。

一応、昨日言われたことを言ったのですが、必要ないですと普通に言われてしまいました。

つかやん、ここで再び頭にきて、「だったら昨日受理できたではないですか?」

市役所の職員は、謝るだけです。

昨日の経緯を説明して、「どういうことなんですか?」と言うと、

市役所の職員は謝るだけです。

以降、ぐだぐだと言うが、謝ることしかできないので、これ以上無駄な時間を過ごしても仕方ないので。

最後に一言

「きちんと仕事してください」

と、言ってその場をさりました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ