共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ アクセス解析をしてみたらバイク関連のランキングからのアクセスが多い

アクセス解析をしてみたらバイク関連のランキングからのアクセスが多い

ちょっとアクセス解析をしてみました。
といっても何処のサイトからここにアクセスしてきたかを調べただけです。
バイク関連のランキングに最近登録したのですが、そこからのアクセスが凄いので、自分でもビックリしています。
別にバイクでツーリングしてもいないし、カスタマイズもして無いし、何より免許取得中ですからねぇ。

でも、こんなにバイク関連のランキングからのアクセスが多いと、独身時代に車でサーキットを走っていたようにバイクでサーキット?、いやそれはお小遣いが足りなくなるのでできませんが、オークションで安く落札して、カスタマイズならできる。。。

本当はノーマルでプラプラと街乗りのつもりで免許を取ったのに、期待されている訳ではないと思いますが、カスタマイズに期待されると。。。

やっちゃうかも。。。

一応、NKバイクも、もうすぐ手元に来るし、古いバイクだから構造は簡単だからなぁー、っていけない私はノーマルで乗るんだー、乗るんだー

きっとね。

でも、いつもオークションでマフラーの掘り出しものが出ないかチェックしている自分がいる。。。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
たまに遊びにきてくださいね。
まってますよ!
2011年07月06日(Wed) 19:50
No title
編集
今までありがとうございます。
また見に来ますね~(^^ゞ
2011年07月06日(Wed) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ