共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイク免許 ≫ 雨の夜遅く走ると

雨の夜遅く走ると

また寝坊してバイクで会社に出勤する事になったのですが天気予報は雨。

朝は雨は降ってなかったのですが、路面はセミウェット。
嫌な感じの路面ですが、遅刻する訳にもいかないので、バイクで会社に出勤です。

なんとか遅刻せずに会社に到着。

真面目に?仕事して帰る時に会社を出たら小雨がパラついいました。
一応、雨具もあるのでバイクで帰宅することにしました。

ここまでは想定通りだったのですが・・・

走り出して早々に雨が少し強くなり、コンビニの駐車場で雨具を着て再び走り始めました。

しばらくしてシールドに雨があたり前が見にくくなり、運転がしにくいです。
ちょっと前にシールドに撥水処理していたのですが効果が無く、ほとんど前が見えません
おまけに田舎道なので街灯もなく感覚だけで運転していました。

更に対向車が来るとヘッドライトで何も見えなくなりました。

こんな体験は初めてなので帰宅するのに疲れてしまいました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ