共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ 土曜日は会社に出勤だが、バイクで行くか検討中(2014/09/05)

土曜日は会社に出勤だが、バイクで行くか検討中(2014/09/05)

土曜日は何でか分からないけど、出勤しろと命令がでた。

何をするかも分からないのに出勤なのでやってられません。
出勤しても服装は自由なのでバイクで行くことを検討しているのですけど、天気が曇り&雨の予報です。
降水確率は60%なので雨が降るのは確定だと思います。
でも、つかやんの勝手に天気予報だと、土曜の明け方まで降ってあとは降らないと勝手に予報をしています。
さて、つかやんの天気予報は当たるでしょうか?
天気図しかみていないので、当たる確率は50%かなぁ
もう少し情報を仕入れてくれば予報も変わり、当てる確率も高くなるのですけど。。。

土曜日の通勤方法はもう少し天気の情報を仕入れてから考えることにします。
でも、雨具を持ってバイクでいくと思いますけどね。

あっ!ヘルメットのシールドに撥水コーティングしておかないとこの前見たいのに前が見えなくなる。



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ