共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバイクライフ ≫ プチツー?(2014/09/21)

プチツー?(2014/09/21)

久しぶりに天気が良かったのでプチツーをしました。

家から県道65号線に向かい、佐倉から印西を目指してバイクを走らせていました。
途中バイクとすれ違おうとしたら、対向車のバイクが突然、手を振ってきました。

初めはこんな所に知り合いなどいないぞ!と思い無視していたのですけど、私の服装は赤いライダースジャケットを着ていてどこから見ても、バイク乗りの服装だったので、これが噂の?挨拶か?と思った時には時既に遅し・・・
すれ違ってしまいました。

これを見ていたら、ここで謝ります。

反応できずにすみませんでした。(_ _)

で、県道65号線から国道464に入りしばし、高速走行で楽しみます。
そして、途中から国道16号線に入り、千葉北●りん館を目指してひた走ります。

ここでのお目当ては革パンを見に行くためです。
●りん館オリジナルの革パンが会員価格で1万円を切るとメールが来ていたので物色しにいきました。

でお目当ての革パンをもった瞬間、重たいと思いしばし検討・・・

革パンは格好いいから欲しいが、重量がありすぎる・・・

で、店内で考え込むのはちょっと目立ちそうなので、隣のコンビニでコーヒーを買って飲みながら考える。

考えて考えて考えて、そして決めました。


また今度にしよう・・・

きっと今回は悩んだ結果なので後悔はしないと思います。

そんなことで帰宅することにしました。
結局、バイクに乗って楽しんで帰っただけだと、思うかもしれませんが、そんな事で終わる事はありません

帰りに近所の大型電気店へ行き。
新発売のIPhone6を見にいきました。
店内に入り携帯売り場に直行。
IPhone6を手に取り、いじります。
店員さんの問いかけを無視して、いじりまくり、操作性を確認していました。
他のAndroidと比べながら・・・・

で、結局、もう少し値段が下がってから購入を再度検討することにしまいた。
デザインや操作性に関しては、ドコモの他の端末に比べて使い勝手がよさそうなのは分かったのですけど、新発売だから端末の値段が高いので、安くなるのを待つことにしました。

そんな感じでプチツーは終わりました。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
スラマッパギさん
その内遭遇する可能性は高いですね
最近はあまり行ってませんが、掘り出し物を見つけに用もないのに行くことが多いです
2014年09月22日(Mon) 22:26
No title
編集
2りんかん行ってたのですね。
私も先日防風ジーンズを見に行ってさんざん悩んだあげく買わなかったです。
そのうち遭遇しそうですね~。
2014年09月22日(Mon) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ