共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ IPhone6をゲットするのも時間の問題?(2014/09/27)TOPその他 ≫ IPhone6をゲットするのも時間の問題?(2014/09/27)



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IPhone6をゲットするのも時間の問題?(2014/09/27)

用事も無いのに●りんかんに行ってしまいました。
帰りに大型電気店に行きIPhone6を見ていたら在庫があります。と書いてあり気になってしまい、店員さんと話してしまいました。
会話をしているうちにIPhone6が欲しくなってしまいました。

とりあえず、IPhone6は購入せずに帰ったのですが、それには理由があり、現在はフィーチャーフォンとタブレットに2台契約になっていて、それを統合しないと意味がありません。
ということで、DOCOMOショップへ行って現在の契約状況の確認をしに行きます。
タブレットは2年契約で今年の12月に契約が切れて、この時点で解約しないと2年間の再契約になるので12月に契約を切る予定でいます。
タブレットを切ると今度はDOCOMOで契約している無線LANルーターの契約を一度切らないとなりません。

現在のタブレットは通話機能があるのですが通話の契約をしていないので、タブレットの電話番号でIPhone6の契約をすると一番安価で終わるのですけど、フィーチャーフォンの番号を長年使っているので変わると番号が変わったことを知人に伝えるのが大変なので、番号は変えたくありません。

なので、この方法が一番安価に済む予定でいます。

この方法で一番の問題は12月になってもIPhone6が在庫切れになっていたら面倒な事になります。

あと、3ヶ月あるので状況を見て12月にゲットできるようにします。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
スラマッパギ さん
IPhone6気になって仕方ありません。
今日も電気屋で眺めてしまいました。(^◇^;)
2014年10月01日(Wed) 14:07
No title
編集
iphone6気になりますね~。
私はまだまだ5Cで我慢します。
2014年09月30日(Tue) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
