共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ あっという間に1週間(2014/10/21)

あっという間に1週間(2014/10/21)

3連休ネタを書こうとしたら、あっという間に週末を過ぎて新しい一週間が始まってしまいました。

土曜日は掃除をして疲れて寝ていたのですけど、日曜日はPTAの行事があり、それに参加してPTAの人、数人と飲んできました。
普段は飲まないのですけど、なんだか飲みたい感じでしたので、飲みに行ってしまいました。
ビールは飲めないので焼酎をロックで飲みながら雑談していまいた。
会社の人の飲み会と違って仕事の話がでないので、なんだか気楽な感じで楽しいひとときを過ごしました。

久しぶりにストレス発散できたと思ったのですけど、そんなにストレスとは発散できなかったようです。

できない理由は書きませんけど、日曜の夜に爆睡できると思っていたのですけど、爆睡できませんでした。
ん~人生そんなに甘くはないか。

体調は物凄く悪いとは感じていますが、ここ1ヶ月で悪化している状態です。

なんとか体調を回復させたいのですけどねぇ
なかなか上手くはいきません。




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>保育士ママななみみ さん
リンクはOKです。
こちらのリンク設定は少々お待ち下さい。
来週にはリンクできると思います。
2014年10月26日(Sun) 23:59
No title
編集
こんにちは!
いつもブログを拝見させていただいています♪

体調はいかかでしょうか??
お酒を飲んでも何だかスッキリできない時ってありますよね・・・
早く良くなるといいですね☆

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いしますっ♪

応援ぽちっ☆
2014年10月24日(Fri) 14:16
Re: No title
編集
スラマッパギさん
運動はしているのですけど、上手くストレスは発散できません
バイクに乗っても発散出来ないので・・・
2014年10月22日(Wed) 18:34
No title
編集
体動かしてストレス発散しましょう!
って、そんな時間もないくらい大変そうですね。(^_^;)
お体に気を付けて頑張ってください。
2014年10月21日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ