共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり冬ジャケットは暖かいTOPバイクライフ ≫ やっぱり冬ジャケットは暖かい



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり冬ジャケットは暖かい

やっぱり寒いので冬ジャケットをだしました。
春秋用で大量に服を着込んでいるより、着込む量が少なくて暖かいです。

冬ジャケをだしたついでではないのですけど、バイクで旅行代理店へ出かけました。
バイクでも寒くなく快適に移動ができました。
やっぱこの時期だと冬ジャケだよねと思いながらバイクを運転して千葉パルコ近くの旅行代理店へ行きました。

今回の旅行は冬休みにスキーへ行くのでそれの申し込みをしにいきました。
私はに取っては2年ぶりですが子ども達は某スキースツアーのスクールに参加していすので子ども達は1年振りになります。
子ども達は毎年スキーに行っているので、今年のスキーは子ども達がどこまで上達しているか見るのが楽しみです。

スキーの話は今度書くことにして、旅行代理店を後にして帰宅しようとしたら、夜になっていました。
この日は霧がひどくて帰りは霧で前が見にくくて大変でした。

前に車がいればそれに付いていくだけなので楽に行けるのですけど、前に車がいないと前が見えないので大変でした。
無事に帰宅できて、良かったです。(結構、怖かったですけど)


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
スラマッパギさん
家から千葉まではR51をつかい、あまり渋滞なしで行けるので気になりません。
でも、用事がなければ千葉駅周辺には行きませんけどね。人ごみは嫌いなもので・・・
2014年12月03日(Wed) 10:10
No title
編集
冬ジャケは重ね着しなくても暖かいから、これからの時期は必須ですね。
千葉駅周辺は混雑してて好きではありません。(^_^;)
2014年12月02日(Tue) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
