共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アウターって言うんですかぁ?(2014/12/20)TOP戯言 ≫ アウターって言うんですかぁ?(2014/12/20)



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウターって言うんですかぁ?(2014/12/20)

ユニクロでハーフコートになるアウターを先々週購入したのです。
本当は休みの日に着用しようと思い購入したのですけど、通勤にも使えそうなデザインだったので、通勤に使用しています。
もちろん休みの日もきているので、毎日着用するようになってしまいました。

そんな感じで2週間をすごしたのですけど、別件で外出した場所に洋品店があり、そこにフラリと立ち入ってしまい、店内を物色して、合成の革ジャンを思わず購入してしまいました。
値段も4千円だったので、1年持てばOKでしょうと思い買ってしまいました。

ライダータイプのアウターなので休みの日には手軽に着られるので良い買い物をした気分です。
本当は革ジャンが欲しいのですけど、以前持っていいたときは手入れと重量があるので、以外と面倒なので合成で良いです。
でも、良い革ジャンだと軽くて手入れも簡単なのがあるのかなぁ?

気が向いたら本革の革ジャンでも買おうかと思います。

最近は上着の事をアウターと言うらしいですね。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
