共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ インフルエンザ(2014/12/21)

インフルエンザ(2014/12/21)

予防接種を受けたはずなんですけど、インフルエンザに感染しました。
って私でなく妻なんですけど・・・

私と子どもはまだ、感染していませんけど、感染する可能性があるので、妻には悪いですけど、インフルエンザが完治するまで別室で寝ることになりました。

年末にスキーに出かけるので、妻のインフルエンザの感染はちょっと問題になります。
子どもが感染するのにと思うのですが、昨シーズンは私だけインフルに感染したので、今回も妻だけで終われば良いと思っています。
と言うことで、妻が完治するまで、朝ご飯を作らないとなりません。

明日の朝は早起きしないと子ども達が学校に遅刻するので私も寝ることにします。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
私は今のところ大丈夫です。
この流行だけは乗りたくないですね (^◇^;)
2014年12月23日(Tue) 16:37
No title
編集
流行ってますからね~。お大事にしてください。
うちの方の中学校でもインフル急増中です。
2014年12月22日(Mon) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ