共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 土曜の日記

土曜の日記

日曜日の出来事は明日に。

土曜日は、午前中は私用で外出していて、午後は家事をしました。
靴洗い、掃除、シンクの掃除をしました。
そして、壊れかけの洗濯機は何と新しいのと交換になりました。
メーカーの修理屋さんが言うには、今までにない故障原因だと思うので、原因追及に時間が掛かるのと、故障原因を調べるサンプルにするので、新しいのと交換で終わりました。
洗濯に時間が掛かっていたので、それが解消出来れば家としてはOKでしたので、これで洗濯時間が今までと同じなのでよしとしました。

そんな家事をこなして、夕方にバイク教習のみきわめテストを受けて来ました。

結果は先日のブログにも書きましたが合格しました。

今日のブログはまた明日にでも書きます。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ