共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ PCが壊れた(2015/01/25)

PCが壊れた(2015/01/25)

気がついたら、バッテリーでPCが稼働しなくなっていた。

バッテリー稼働しないので、メーカーに電話してみたら、その場では直らなかった。
たぶん設定の問題だと思うのですけど、メーカーの回答は、ハードかソフトのどちらの故障か分からないとのこと。

壊れたことにより影響はないのですけど、バッテリーで稼働しないのはちょっともったいない。
一応購入した店でサポートに入っていたと思うのでそれを使えば、修理ができるのですけど、私は問題ないのですが、妻が仕事で使っているので、修理に出して1週間もないと問題になりそう。。。

このまま使うか、修理に出すか、妻と検討してみるしかないです。

個人的には設定の問題だと思うのですけど、違うのかな。

ついこの前まで正常に使えたのに。。。

とりあえず、バックアップを取らないと、後々面倒な事になりそう。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ