共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ やっと乗れたけど(2015/02/01)

やっと乗れたけど(2015/02/01)

昨日、2週間振りにバイクに乗りました。

行ったところは病院・・・
長女の花粉症検査の結果を聞きに行くのに、車は妻が使うので、私がバイクで病院まで行ってきました。
耳鼻科で検査したのですけど、近所には耳鼻科がないので、少し遠方になります。
原付で行ける距離なら原付で行くのですけど、そんなに近くないのでバイクでいきました。

2週間振りにエンジンを始動・・・

こんな冬に速効でエンジンが掛かるわけがありません。
インジェクションならすぐに掛かるかもしれませんけど、私のはキャブ・・・

なかなか掛かりません。

チョークを引いてエンジンを始動しているのですけど・・・

なかなか掛かりません。

でも、何とかエンジンが始動したので、暖気をしていざ病院へ

片道4Km、往復8kmの短い時間でしたけど、何とかバイクに乗ることができました。

ちなみに、病院の検査結果は、見事にスギとヒノキで反応がでました。
これから花粉症の季節ですね。

私は花粉症ではないので、つらさが分かりませんけど、花粉症の人にはいやな季節になってきますね。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
久々に乗れてよかったですね
もう花粉症の季節ですかぁ・・・早いんですね
娘さんお大事に
2015年02月01日(Sun) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ