共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ もうすぐ一カ月経つけど(2015/02/02)

もうすぐ一カ月経つけど(2015/02/02)

ポッコリお腹を凹ませる運動を始めたけど、効果はまだ出ていません
やっている事は、仰向けに寝て足を数センチ上げて1分を3セット以上、同じく仰向けで膝を立てて腰を上げて同じく1分。
時間があれば仰向けで足上げを20回。

一応、腹筋を使っているので、私にとってはきついし最初は腹筋も痛かった。

もう少し効果があると期待していたのですけど、甘くないですね。

もう少し腹筋を鍛える必要がある。

さて、どうやってお腹を凹ませるか?


金はかけたくない。


目指せライザップ


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
運動は好きなんですけど、最近は運動をしていません。
春になれば草野球が再開するので日曜日だけ運動します。
本当はスポーツジムに行きたいのです。
咀嚼は意識的にやらないとダメですよねσ(^◇^;)

2015年02月02日(Mon) 23:30
No title
編集
運動嫌いの私は・・・
「咀嚼(そしゃく)」ダイエットしてます(^^ゞ
どうやるかって言うと・・・
とにかく噛む!噛む!噛む!口の中で溶けるまで噛む!
それだけです。(100回は噛むと思います)
食欲も抑えられ、満腹感も得られますよ。
ちなみに私は10月から1月までで8kg痩せてます。
2015年02月02日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ