共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ チョコを貰った(2015/02/19)

チョコを貰った(2015/02/19)

昨日、家に帰って早々に妻が私にスターウォーズと書いてある袋を貰った。
大きさはDVDが入る位の小さな袋を。

私はなんでもらえたか見当もつかず。

中身を見ずして、勝手に俺の大好きなスターウォーズのDVDが壊されて、代わりに買ってきたのかと思いました。

中身を見ずして人を疑うのは良くない。

そして、開封。

中身を見て…

チョコでした

わざわざバレンタインのチョコをネットで買ったのかと思いましたが、妻が言うにはその辺のスパーで買ったとのこと。
何故売ってか気になりましたが、確か今年の12月位に映画が公開されるはずだからそれでチョコが売っていたのだと思いました

ちょっと遅めのバレンタインでした。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
Catrider さん
14日にもらえないとなんか微妙な感じですよね〜
2015年02月20日(Fri) 20:54
No title
編集
奥様以外ですが私も14日過ぎて貰いました(人づてに)
もしかして余りもの?
などと思ってはいけないんでしょうが・・・(^_^A;)
2015年02月19日(Thu) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ