共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバイクライフ ≫ 明日はバイクで通勤しようかなぁ(2015/03/12)

明日はバイクで通勤しようかなぁ(2015/03/12)

明日は残業するほど仕事があるので、通勤が楽なバイクで通勤しようかな

基本的には車通勤は禁止されているので、バイクはもってのほかです。

まだ寒いのでバイクで行くのはちゅうちょしているのですけど、気晴らしになるし、土曜日は雨で乗れそうもない。

明日の気分次第でどうするか考えよう

それよりリアショックを購入したのにまだ交換していない
日曜日は交換出来るかなぁ

頑張って?写真を撮ってブログにアップしたい。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
ミンミさん
今日の朝は寒かったです。
でも、バイクで行ってしまいました。
2015年03月13日(Fri) 23:15
No title
編集
つかやんさん、こんばんは。

バイク通勤ですか~。
明日は暖かくなるみたいですし
気持ちよさそう♪
でも、まだ寒いか・・・。

横浜は日曜日が雨の予報ですが
千葉は土曜日が雨ですか。
来週も雨の日が多そうですね。
2015年03月12日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ