共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP戯言 ≫ 本当は3連休なんですが

本当は3連休なんですが

3連休の日曜日に仕事をいれていしまいました。
なので3連休でなく、土曜日と月曜日が休みになります。

出勤するのはいいのですが、つかやんの仕事場から出勤するのは1人だけ、遠隔地と連携を取りながらの仕事なので1人ではないといえば1人ではないのです。
でも、フロアーにいるのは1人だけになるので、エアコンがつきません。
このまえ購入したUSB扇風機が大活躍する予定です。
活躍しないとエアコンが使えなく且つ窓も開けれない部屋の中はどんな状態になるのか想像ができません。

3連休に仕事入れたのは失敗だったかな?

でも、変わりに平日休みがもらえるからいいかな。

明日は教習所があるので頑張ってきます。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
扇風機買っといて良かったですね。こうなったらスーパークールビズで出勤して、アイス食べながら仕事するしかない(笑)屋内でも熱中症の危険はありますから、お気をつけてお仕事されてくださいねv-22
2011年07月16日(Sat) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ