共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ 夢の世界(2015/03/20)

夢の世界(2015/03/20)

朝早く起きて長女とその友達を舞浜まで送ってあげました。
舞浜の駅で写真を撮ろうと思ったのですが、ちょうど良いタイミングで逆方向の電車がくるのでそれに乗ったために夢の世界のお城は取れませんでした。
で、眠い中電車に乗り、見事に乗り越しをして、でも遅刻はしないで会社につきました。

いつもより1時間も早く電車に乗っていたのでさぞかしすいていると思ったら、夢の国へ向かう人で京葉線は人がいっぱいでした。

千葉駅から蘇我経由で舞浜まで、同じことを考えている小学生がたくさんいました。
でも、みんな保護者などいないで、自分たちで夢の国へ向かっていいました。

普通はそんなもんでしょう。

で、仕事が終わり帰りは、子供たちを迎えに行くことはなかったので、空の玄関、成田エアポートを経由して帰ってきました。
こちらも外国から帰国した人や、これから観光する外国人など、様々な人が電車に乗っていました。

海外に行く予定はないのに空港を利用したり、夢の国の近くまで行く人はなかなかいないでしょう。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ