共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ 東京スカイツリーに遊びにいきました。(2015/05/04)

東京スカイツリーに遊びにいきました。(2015/05/04)

家族でスカイツリーに行ってきました。
千葉からスカイツリーまでは京葉道路と使っていいたので、スムーズにいくことができました。


駐車場は近くのコインパーキングに停めてソラチ町を散策しました。
最初に、お目当てのプラネタリウムにいきましたが、事件がおきました。
せっかくチケットを購入して見に行ったのに次女以外は日ごろの疲れがあり、爆睡してしまい、結局ほとんど見ないで終わってしまいました。
次女以外の私たちはせっかくのチケット代が無駄になったと言いながらプラネタリウムをあとにしました。

その後食事をしようとしたのですけど、GWなのでどこも混雑していて、しかたがないのでいったんソラ町を後にして、外で食べることにしました。

食べた場所は内緒です、簡単に言うとあまりおいしくなかったので、自主規制です。

再びソラ町に戻り、買い物です。
いろいろなお土産やがあると思っていたのですけど、普通にユニクロとかがありなんかその辺のショッピングセンターにいるのとあまり変わりがないと思いながら散策していました。

子ども達はそれなりに楽しんでいたので、行ってよかったと思います。

で、私がソラ町で買った物は、スタバのアイスココア・・・


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ