共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバイクライフ ≫ 早朝ツーリング in 佐原 (2015/05/06)

早朝ツーリング in 佐原 (2015/05/06)

朝5時に起床?
いや、勝手に目が覚めただけですけど、せっかく早起きしたので、ちょっと出かけました。
あてもなく バイクを走らせて、でも千葉方面は車が多いので、成田方面を選択したました。

家の近くのガソリンスタンドでガソリンを入れてからR296を経由してR51に入り成田方面へ向かいました。

成田あたりで6時近かったので朝マックを食べようと成田のマックに行ったら、6時前でまだオープンしてなかかったので、6時まで時間をつぶそうと思っていたのですけど、待つのが嫌いな私は、数分休憩して再びR51を北上して、佐原へ目指すことにしました。

渋滞に巻き込まれることもなく軽快にバイクを走らせて佐原へ到着。
駅前で記念撮影



写真を撮る人は私なので、バイクと駅しか写りません。
そして軽快にバイクを走らせて帰ることにしました。

タイヤを履き替えて100km位までは滑る可能性があるので運転に注意していたのですけど、100kmを超えたのでちょっと遊んでみました。
前のゴムが固くなっていたタイヤに比べて、食いつきがいいです。
新しいタイヤってこんなにいいものだとは思ってもいませんでした。
サスペンションも新しいし、タイヤも新しいので、リアのグリップの感触が良くわかります。
そんなことを思いながら、家の近くのマックで朝食を食べて帰宅しました。

3時間しかバイクに乗ってませんでしたけど、楽しんできたのでよかったです。
今度はまともにツーリングをしたいなぁ


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: タイトルなし
編集
スラマッパギさん
タイヤを交換して違いが分からないのが普通だと思います。
私も新品のタイヤでインプレしろと言われたら、出来ないと答えます。
2015年05月07日(Thu) 21:36
編集
こんにちは。早朝のプチツーは気持ち良いですよね。(^_^)
タイヤ交換されましたか。私はまだ違いがあまり分かりません(^_^;)
2015年05月07日(Thu) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ