共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 涼しい1日

涼しい1日

台風の影響で涼しい1日でした。

今日はいつもは着ていないスーツの上着を着て、出勤しなければなりませんでした。
先日まで猛暑でしたが今日は涼しかったので、上着を着ても暑くなく快適にしていられました。

今日の1日は、朝会社に出社して、その後移動して、そのまま帰宅になりました。
ちょうどお昼くらいに会社を出て移動したのですが、上着を着ていても快適でかえって半そででいるほうが寒いのではないかと思いながら上着を着ていました。
電車の中も上着を着ていても快適で、今帰りの電車ですが、上着を着ていて、冷房が効いているので快適です。

上着を着るのは、今日だけなのでとてもラッキーでした。

台風も過ぎたので明日からまた暑くなると思います。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんばんは。

今日が上着を着なければいけない日で
ラッキーでしたねv-291

今日は横浜では室内でも22度で寒い
位でしたよv-290

リハビリもゆっくりで少しずつやっていこう
と思っていますv-30
2011年07月21日(Thu) 21:17
No title
編集
それはラッキーでしたね。
今日は半そででジャケット無だと寒いくらいでした。台風が過ぎたらまた暑くなるんだろうな。
すっかりクールビズに慣れてしまい、快適なジャケ無生活をしていますが、ジャケ有の夏だった去年はどうやって乗り切ったのか思い出せないくらいです。
2011年07月21日(Thu) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ