共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ 焼肉だー(2015/06/06)

焼肉だー(2015/06/06)

土曜日の外食の話です。

妻が仕事で帰りが遅く、外食をすることになりました。
近くのガストで済まそうと妻と私は思っていたのですけど、次女が焼肉を食べたいと言い。
私も妻も別に焼肉でもいいかと思い、焼肉屋にいきまいた。

チェーン店の焼肉屋でみんなそれぞれ定食メニューを選び食べました。
久しぶりの焼肉だったので、私はいつもより多めにお肉を注文して満足しました。

みんな食べ終わった時に、長女が黒毛和牛が食べたいと言い。
値段を見て躊躇したのですけど、どうせめったに焼肉なんて食べないので注文しました。

私も初めて食べる黒毛和牛チェーン店のお肉だから普通のと変わらないと思って食べたのですけど、ものすごく美味しかったです。

お肉で味がこんなに違うとは思ってもみませんでした。
やっぱり国産のお肉は美味しいんですね。

そんなことを思いながら帰りました。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
NORIXさん
お財布にはちょっと厳しいですね〜〜
家では食べ無い肉がいっぱいあり目移りしてしまいましたが、お財布と相談して比較的安いのにしてしまいました。(^◇^;)
2015年06月08日(Mon) 18:41
No title
編集
お店で焼肉を食べると、お家焼肉で出来なさそうな事が出来てしまうので、本当に楽しいですよね~。
私も時々行きますが、食べたいものが多くて本当に悩んでしまう事が多いですよ。

ただ、財布には厳しいですが・・・。
2015年06月08日(Mon) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ