共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 主婦?主夫?(2015/06/12)TOP家族 ≫ 主婦?主夫?(2015/06/12)



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主婦?主夫?(2015/06/12)

11日から13日まで妻が主張なので、家のことを私がすることになります。
11日の早朝の妻は出張に行くので、朝ご飯、子ども達を学校へ行かせるところからスタートします。
妻の主張中は私は休みを取って家のことをやります。
11日はいろいろ家事をこなして、いたのですけど、晩御飯のメニューに困りました。
まったく料理ができないのです。
ご飯の余りがあるので、活用しないともったいないので、温めて食べられ物を買い物してきて、11日の晩御飯はやり過ごしました。
今日も早起きして、子どもたちを学校へ行かせたのですけど、朝4時起きで眠いながら朝起きてご飯を作って学校へ行かせたら、その後12時まで寝てしまいました。
午後はやる気がおきなかったので、DVDを見ていました。
また、晩御飯になり、今日は、お弁当屋さんの弁当を買って晩御飯をすませました。

明日は長女が部活なので明日も早起きです。

仕事だと連続して拘束されるのですが、家事って拘束される時間が点々としているので、意外と面倒です。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
