共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ 靴が良く乾く季節になりましたね(2015/07/26)

靴が良く乾く季節になりましたね(2015/07/26)

週末の私の仕事で靴洗いがあるのですけど、秋から冬にかけては1日で乾かず、土日を使い乾かしています。
でも、この時期kは気温も高いので、靴がすぐに乾きます。

この時期でないと靴を洗い干して、夕方にしまい、また翌日に靴をだして干したりと意外と大変です。
私は日曜日に早朝草野球をしているのですが、スパイクが汚れるので、草野球から帰ってきたらスパイクを洗います。

今日は天気も良かったのと、もともと乾きが良いスパイクなんので、すぐに乾いてしまいました。
今日は練習試合で4打数1安打(1四球)でした。相変わらず、打撃不振が続いています。

バティングセンターで好調なんですけどねぇ。
実践ではうまくいきません
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
ミンミさん
早朝なので終わってからお酒は…(^◇^;)
子ども達の靴は、そろそろ自分で洗ってもらいたいです

2015年07月30日(Thu) 23:31
Re: No title
編集
スラマッパギさん
フットサルよりは運動量が少ないですよ
でも、汗はかきます
2015年07月30日(Thu) 23:27
No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

草野球をやられていたのですね。
私も子供の頃は少年野球、現役の頃は
ソフトボールをやっていました。
ソフトボールは試合を楽しむと言うより
終わった後のビールが楽しみでした。

靴洗いお疲れ様です。
私も子供たちの靴を見て汚れているときは
洗います。
そうですね。
今は暑いのですぐに乾きますね^^
2015年07月27日(Mon) 17:35
No title
編集
真夏の野球は想像しただけで汗が出てきます。(^_^;)
2015年07月27日(Mon) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ