共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ついてない(2015/10/23)

ついてない(2015/10/23)

地元ネタでごめんなさい

船橋駅で電車でを待っていたら、駅の放送で、稲毛駅で人身事故が起きました
だって


仕方無いので京成で千葉に行こうとしたのですが、面倒だったので妻に電話して家の近くの京成の駅まで迎えに来てもらうようにしました
これなら乗り換えが無いので私は楽です

妻は車で駅まで来てもらうのは大変なんですけどね
迎えに来てもらえるので感謝です

人身事故の原因はなんだろう?
大抵、酔っ払いか、ながらスマホか、自殺のどれかだと思いますが
この中に人身事故の原因だったらどれも迷惑な話です

でも、船橋だったから帰宅できたけど、船橋から最寄り駅の間だった、帰宅方法に苦戦したと思います

とりあえず、帰れるからいいか

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
ミンミさん
FC2のアクセスカウンターは確か、FC2でブログをやってなくても、ユーザー登録すれば、設定できたと思います。
ちょっと調べないとわかりませんが。(^◇^;)
2015年10月25日(Sun) 11:02
No title
編集
つかやんさん、こんばんは。

それは災難でしたね。
でも、奥様が迎えに来てくれるなんて
嬉しいですね^^

先日の少しのバイクでのお出掛け
良い気分転換になったのでは?

ブログタイトルでアクセス数が
変わりますか?
私は考えたことがなかったです^_^;

FC2にはアクセスカウンターが
無料で付いていてわかりやすいですね。

ファンブログにも昨日、今日のPVって
言うのがあって私は恥ずかしながら
意味が分からなくて昨日ブロ友さんに
聞いちゃいました。。。
1日のアクセス数でした。

あ~つかやんさんなら知っているね。
2015年10月24日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ