共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ 気が早いが冬の旅行計画

気が早いが冬の旅行計画

ちょっと気が早いけど、冬の旅行計画を立て始めています。
共働きの関係上、妻と私の休みが合う日が限られていて、この夏は休みが合わなかったので旅行に行けず、変わりに冬に行くことにしました。
長女がスキーに行きたいというのでスキーの計画を立てているのですが、子ども達は初めてのスキーなのと、成長期の子どものためにウェアーを買っても、年に1回しか行かないので、スキー道具一式レンタルできる場所と宿をさがしています。
私にとっても10年ぶりのスキーになるので滑れるか不安も若干ありますが。。。→たぶん滑れます。
次女を連れては初めての旅行になります。

年末年始に行く予定なので今から計画を立てて、10月前には全ての計画を立てる予定です。
まだゲレンデが決まらないので、まずはゲレンデから決めるかなぁ

車で行くか、電車で行くかも悩みどころです。

それより私のスキー板はエッジが錆びているので新しいのが欲しいけど。。。
たぶん買ってくれないと思うので、古いのを使う事になるでしょう。
どうせ、子どもに滑り方を教えて終わるので、エッジが効かなくても問題ないでしょう。

あっ、そういえばブーツも壊れていたっけ。。。

ウェアーは虫に食われてないよなぁ → 後で見ておこう。



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

夏に旅行に行けないのは残念ですが
今から冬の旅行の計画を立てるのも
楽しみですね^^

きっと楽しい良い旅行になりますねv-291
2011年07月26日(Tue) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ