共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ 健康診断の判定結果(2016/02/05)

健康診断の判定結果(2016/02/05)

年始に行った健康診断の結果がきました。

予想をはるかに超える判定の悪さ・・・

そんなことで気にするはずがないのが私だったのですけど、検査した病院から再検査の通知がきてしまった。
さすがに・・・

ちょっと・・・

まずいかな?

気にしていた、体重とウエストは下がって満足していたのですけど。
血液検査でE判定
尿検査でC判定
それ以外にもC判定があった

尿検査は前々回でC判定だったので、食事を改善して、前回はA判定にしたのですけど、今回はちょっと油断したのでC判定に戻りました。

自分で言うのもなんですが、健康的なことをしてないんですよね。
運動はしてないし、食事も不規則だし、寝る時間も不規則だし、と健康にいいことはありません。

再検査になってしまったので、ちょっと色々改善しなくてはなりませんね。

今月末にかかりつけの病院に行く予定があるので、医師に健康診断の結果を見せて、改善方法を教えてもらいます。
以前も、尿検査で数値が高いのがあり、食事の改善を言われました。
医師に言われた通りに、食事を注意したら、数値が下がったので信頼できる医者です。

でも、今回の結果を見せたらら何を言われるかなぁ
ちょっと不安

何言われても仕方ない。
今回も素直に医師の言うことを聞き入れよう。

そして次回の健康診断は判定が全部Aになるようにしよう。




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ