共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ スマホ老眼(2016/02/18)

スマホ老眼(2016/02/18)

スマホにしてからか、年令の問題か、字が見えなくなっています。

スマホも通常の大きさだと醜い時もあります。

乱視もあるので、ほとんど見えない状態です。
でも、視力検査は0.8は両眼あります。

毎年、このあたりなので、それなりの視力があります。
乱視がひどいので、Cは見えるのですけど、字はほとんど見えません。

夜の車の運転はメガネがないと辛いです。

この前メガネやで老眼鏡をかけたら字が見やすかった(^_^;)
店員さんにはそろそろ検討したほうがいいかもと言われたけど・・・

なんか嫌ですね。
とし終えていく自分が怖い。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ