共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ バイクは寒い(2016/03/10)

バイクは寒い(2016/03/10)

朝はとっても寒かった
バイクで春用のグローブで会社に行ったら、途中から手がかじかんでしまいました
寒いながらも今更グローブを変える為に帰宅するわけにもいかず、そのまま会社に行きました

会社に着くなり、ホットコーヒーを飲んで温まりました

これから雪が降る予報です

まだ、会社にいますがこれから帰ります
22時過ぎです

きっと外は寒いんだろうなぁ
バイクで帰りたく無いけど置いていけないので、頑張って帰ります

帰宅途中で晩御飯を食べます
あったかい物でも食べて帰ろう


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
こんばんは^^

寒い日が続きますね^^
うちも暖房を朝から晩まで点けっぱなしですわ^_^;

子供の問題は難しいですわ~。
私としては高校生以上は本人の意思に任せたい
のですが・・・。
でも、まだ幼稚っすね(--〆)

言えることは思いっきり言ってやりますわ~(ー_ー)!
2016年03月11日(Fri) 22:57
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。
編集
「共働き 子育て 中華やん」運営者様

私は「夜泣きに耐える。ママに手伝えることを教えましょう」運営者の安倍と申します。

このたび貴サイトの充実した内容を拝見し、
ぜひ相互リンクをお願いできればと思い、
ご連絡いたしました。

当サイトは定期的に更新も相互リンクの追加もしていき
サイト内容の充実を募り貴サイトへ充実したアクセスも
お送りできるようにさらに強化していきます。

相互リンクをお願いする上でのマナーとしまして
当サイトから「共働き 子育て 中華やん」という名前でリンクをさせて頂きました。
下記のページよりご確認ください。

http://childcare-method-of-papa.com/link/link1/
上記URLの140番目に掲載されております。
掲載確認ができない場合はミスですのですぐに修正致します。
(相互リンクページを整理する際に、掲載番号を変更する場合がございます。)

恐縮ではありますが、相互リンクの許可を頂いた際に
掲載して頂きたい当サイトの情報をお伝えお伝え致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<サイト名>
夜泣きに耐える。ママに手伝えることを教えましょう
<URL>
http://childcare-method-of-papa.com/cryingatnight/
<紹介文>
新米パパに育児に対する不安をなくしていきましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご面倒をおかけしますが、相互リンクをして
頂けましたらリンク掲載URLを教えて頂けると
非常にありがたいです。

お忙しい中、恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:安倍
サイト:http://childcare-method-of-papa.com/
メール:pink.1001.id@gmail.com
2016年03月11日(Fri) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ