共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ ホワイトデー(2016/03/14)

ホワイトデー(2016/03/14)

ホワイトデー………
誰が考えたんだか

ということで、珍しく家族に買ってきました
いつもはお返しなんて無いんですけど、今年は気が向いたので買いました
買うきっかけは昨日、休日出勤して帰りにスパーマーケットを歩いて店内を通り過ぎようとしたら、ちょうどホワイトデーのコナーがあり、沢山の人が買っていたのでたまには買ってみようと思い買いました

妻にはハンカチ、子ども達には巾着袋にお菓子が入った物。
昨日の晩御飯の後に、さらりと渡しました

子ども達も中学生と小学校高学年だからどんな反応するか、色々思いながら渡しました
実は、こんなのいらないって言われると思っていたのですが、喜んでくれたので、私も嬉しかったです

喜んでもらえるなら来年も買おうかな?


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ