共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP家族 ≫ 3連休最終日、8.6秒バズーカーを見かけました(2016/03/21)

3連休最終日、8.6秒バズーカーを見かけました(2016/03/21)

3連休の2日目は予定通り、家でグータラしていました。
30分だけ、バイクで買い物に行きましたけど、それ以外は家でゆっくり

最終日は、午前中は家でゆっくりして、午後は長女が買い物に行くというので、千葉の幕張イオンにいきました。

楽器屋さんに行き、チューナーと言う音の調節するのに使うものを買ったのですけど、最近のはすごいですね。
音を拾って、その音がなにかをデジタルで表示してくれるんですよ。
私が独身時代にギターで使っていた時とは大違いです。
どんな楽器でも、チューニングというかどの音をだしているか、わかるのですからすごいですね。
私が独身時代に使っていたギター専用のチューナーより安いし・・・
便利な世の中になったものです。

ほかにも買い物をしたのですけど、スマホのケースが気に入らなくなったので、新しいのを買いました。
イオンをうろうろしていたら、いろんな店でIPhoneのケースが売っていたので、お店を見つけては物色して、3件目で良いのが見つかったので思わず購入してしまいました。

そんな感じで、イオンの店内をうろうろしていたら、吉本劇場があるのでお笑い芸人さんがよくいるとは聞いていたのですが、一度も見たことはありませんでした。
(そんなにイオンにも行きませんので、確率は悪いと思います)

でも、8.6秒バズーカーの2人を見かけました。
なんかのイベントだと思うのですが、テレビでみたまんまの2人をみました。
私服でないのですぐにわかったのです。
これが、サングラスなしの私服だったら、気が付かないでしょう。

長女と私で、8.6秒バズーカーを見かけるなり、「8.6秒バズーカーだ!、今日は吉本劇場に来ているんだな、それで別なイベントにもよばれてるんだな、意外と大変なんですね」と2人で同じことを言いながら、握手もせずサインももらわず、通り過ぎました。
(もらえる状況だったかもわかりませんけど)

そんなことで、3日目が終了しました。
明日から激務が再開します、このまま明日も休みたい・・・

でも、やらないといけないので、頑張ります。






にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ