共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 仕事のことで、頭がいっぱい

仕事のことで、頭がいっぱい

あと少しで今の仕事が終わるのですが、ここにきて確認していないことが発覚し、その確認作業に追われています。
理論的は問題ないのですが、一応確認しておくとの上長からの指示がでて急遽テストすることになりました。
テストするといってもテストデータを作成するだけでも1時間以上掛かります。
そのテストをする上でちょっと他のところを確認していたら、怪しいところが別に出てきそうです。
明日は上長からの指示のテストと怪しいところのテストをこなさなければなりません。
問題にならなければいいのですが、怪しいところは予想を超えていたので、明日の再確認で問題にならなければOKになります。
そんな状況なのでちょっと不安です。
まっ明日になれば分ることですが、怪しいところが予想通り問題にならないことを期待ています。




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

仕事、上手く行くと良いですねv-295

結婚記念日が同じでしたか。
おめでとうございます。家は13年になります♪
2011年07月29日(Fri) 14:56
No title
編集
失礼しました!つかやんさんのお名前を打ち間違えてしまってますv-12ごめんんさいv-73
2011年07月29日(Fri) 01:12
No title
編集
おつかれさまです。つやかんさんはSEをされていらっしゃるのでしょうか?以前、仕事でお世話になったSEの方が同じようなことを言っていたのを思い出しました。テスト中にバグがみつかり、一つなおすとまたおかしいとこがみつかる、またなおすと、違うところがおかしくなるが繰り返し、システム開発部とかなりもめていたような。。。
テスト結果に問題が無いことを祈っています。
2011年07月29日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ