共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ 英語ができないのは辛い? (2016/06/10)

英語ができないのは辛い? (2016/06/10)

携帯ゲームの話です

半年前から世界中の人ができるゲームをしているにです
日本語対応なので、基本的に困る事は無いのですが、
最近ゲーム内でメッセージのやり取りができるようになりました

Would wide なので基本的に英語が共通言語になります
メッセージの書き込みはして無いのですが、私が居るグループのオーナーはUKの人
イギリス英語が炸裂
しかもスラング、スペルが省略されている
なのでチンプンカンプンです

ちょっと暇だったから意味不明なのを訳したら、どうやら普通に使わられ事らしい
私だけ?

Thx,

これでありがとうですよ

もし大半の人が理解してましたら…
勉強し直します

ちょっとメッセージのやり取りをROMって、勉強してみます




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
スラマッパギさん
私もネットで調べるまで、分かりませんでした
今の所、ネットで調べて理解するのが精一杯ですよ
2016年06月13日(Mon) 00:04
編集
英語にも略語はあるんですね。
もともとわからないのに、そんなん使われたらお手上げですね。
2016年06月11日(Sat) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ