共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ さりげなくUSJに行ってきていました

さりげなくUSJに行ってきていました

夏休みの旅行で大阪のUSJまでいってきました。

開園15周年らしいですが、人生初のUSJです

2泊3日で大阪を満喫してきたのです

大阪へ行くのに新幹線を利用していくのですが、大阪に着く前にお昼になるので、東京駅で駅弁をかっていきました。
家族みんなバラバラの駅弁を買い車中で、みんなで分けながら食べていました。
大阪に着き、私の行きたい場所は3つ、まずは大阪城でしょう!
ということで、大阪城に行き見学、そしてさらに大阪と言えば通天閣ということで通天閣にも行きました。
通天閣に行けば当然串カツを食べないといけない?ので、もちろん食べてきました。
そんなことで1日目が終了。

2日目は、USJを満喫、JTBの優先入場ができるチケットを取得していたので、長女と一緒にフライングダイナソーに乗りました
この手の乗り物は高さを感じなければなんと思わない。
予想通り一番最初の最高点に行く時が一番恐怖でした。
あとは、それなりに楽しんで、終了してしまいました。もう少し乗りたかったですけど・・・
ハリーポッターにも行き、なんとかっていうアトラクションものりました。
予想以上に面白かったですよ。
USJを後にして大阪名物お好み焼きとモダン焼きを食べて2日目は終了

最終日は時間がない中、道頓堀に行きグリコの前で記念撮影&たこ焼きを食べて帰りました。

たこ焼き、串カツ、お好み焼きと大阪を代表とする食べもをは食べたつもりです。
通天閣と道頓堀も見れたので、個人的にはよかったです。

大阪って、東京と違ってぎすぎすした無いように感じました。
東京よりいい街かもしれません。

今度は、USJにはいかずゆっくり大阪の街をたのしみたいです


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ