共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPバイクライフ ≫ プチツーリング?(2016/12/25)

プチツーリング?(2016/12/25)

23日に金曜日のことです
朝7時30分くらいに起床して、9時までダラダラし出発!

家を出てICに行き高速道路にのりました。
朝は風が強く、久々の高速道路で運転がぎこちなかったです
家を出て15分くらいはしり、早々に幕張のPAに入り、休憩です。
休憩後、また高速道路を走ります。
そして首都高経由で高田馬場に行きました。家から50Kmの距離
ほとんど高速道路です。途中渋滞もなくすんなりいきました。

さて、高田馬場の目的は・・・
仕事です。
世間は祝日かもしれませんが、やらなくてはいけない書類を作成にわざわざいきました。
仕事は無事に終わり

今度は帰りです
高速道路で帰ったですが、夜遅くなったので、事故にならないように適度な速度で帰りました。

家から京葉道路を経由して首都高ですと、片道で料金所が3カ所あり
ETCがない私は意外と面倒です
でも、高速道路は年に1日使うかどうかなので、ETCの購入には踏み切っていません
ETCがあると便利なんでしょうね




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けはスキー旅行でしたか?
私は昨日、初詣に行ってきました。
2017年01月04日(Wed) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ