共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPバイクライフ ≫ big1に行ってみようかな

big1に行ってみようかな

昔 四街道に有った
ビッグ1が房総の方にできたらしいと言うことは知っていたのですが
未だの行ったことがないです

先日 平日に時間が出来たので行こうとしたら 休みだった

明日の土曜日 お昼くらいに行ってみようかな

今日の仕事が何時に終わるか?
それ次第で考えます

四街道なら頑張れば歩いて行けたのになぁ
でもいままで一度も行ってません(^^;;


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ