共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 共働きの知恵袋
CATEGORY ≫ 共働きの知恵袋
≪ 前ページ       

ブログのカテゴリを追加(2015/11/14)

共働きの知恵袋というカテゴリを作ってみました。
共働きを初めて15年くらいたちます。
子育ても13年たちます。

本来ブログを始めたのも、子育てしながら共働きで情報を発信しようと思ったのですけど、
意外と忙しく情報を発信することができませんでした。

最近になり子どもも大きくなり、子育てにゆとりが持てるようになり、暇な時を見つけては情報を発信しようと思い始めました。
家事は相変わらず忙しいですけど、私の情報で共働きと子育ての参考になれば嬉です。

でも、第一回目はいつ情報発信するかはわかりません。

まっ!、気長に待ってください

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ